お母さんハゲてない?

ななななんですとっ!?

はじめまして。カバァと申します。
娘の衝撃的な一言で薄毛に悩むことになった50代です。

女性薄毛対策委員会を立ち上げ(私ひとりですけど)、
インターネットの隅から隅まで検索し、色んな薄毛対策をやり、
その経過を自分のメモ代わりにブログに綴ってきました。

ブログを読んでくださっている方から、「サイトにまとめてみたら?」
と言っていただけたのでこうしてサイトにしてみました。
といっても私が作ったわけではなく、作ってもらったんですが…。
(この場を借りてサイトを作ってくれたジョイちゃん、イラストを描いてくれたイチさん、ありがとう!)

カバァが調べたことや試したことなどを載せていますので、是非お役に立ててくださいね!
※ブログから移したものなので基本的にカバァの普段の口調で書かれています。

女性の薄毛対策レポート

50代女性の薄毛対策

私が試した薄毛対策